5/13,5/14 オペラガラコンサートin時計台にお越しいただきましたお客様へお礼

【1st. MIT’OPERA オペラガラコンサートin時計台】

5月13日(金)・14日(土)
昨年9月からの延期を経て、この度、無事に終演いたしました。
当日は検査で出演者全員のコロナ陰性を確認し、客席との距離をとり、 密になりすぎないように、客席も間引いて設置させていただきましたが、その中でも多くのお客様にご来場いただき、たくさんのあたたかいお言葉をお寄せいただけましたこと、出演者一同、感謝に堪えません。
お客様の前で、生の音楽をお届けできる幸せ、一緒に音楽を共有できる幸せを心底感じました。

また今回、東京からご出演くださいましたテノールの望月光貴さん、プログラム全曲をお一人で支えてくださったピアニストの奥出かおりさんにも、この場をお借りして感謝申し上げます。

ミトプロムジカはこの後、7月2日・10月15日のコンサートを経て、12月17日のオペラ「ジャンニ・スキッキ」の公演へ向けて進んでまいります。
これからも皆様と、美しい音楽に溢れた楽しい時間を共有させていただけますよう励んでまいりますので、どうか今後とも応援していただけますようお願い申し上げます。

何か〜